2連休

一昨日と昨日、連休でした。家で何もしないでグータラしていました。

ですので3日ぶりのブログです。

昨日は銀座にオープンしたG-SIXに家内と行きました。

実はオープンした20日にも行ってきたのですが、すごい人でした。

特に地下2階の食物販フロアはごった返していました。

家内とよく買いに行った、葉山のプリンとパウンドケーキの名店マーロウが東京初出店しています。一番人気のような気がしました。

また、飲食店は有名シェフの店や、話題の会社(カフェカンパニーやバリューマネジメント)のお店がたくさん入店していました。

しかしながらランチで一番安いのでインド料理のカレー単品1600円、どれもランチで2000円~高いと5000円でした。

是非従業員の方はカツキ銀座本店のランチ1080円(サラダバー、スープバー付)に来ていただきたいと思いました。

ディナーは軒並み、10000円以上です。ですので夕飯は、妻の故郷(広島)の有名店、高田馬場、広島お好み焼き、れもん屋に行きました。

そしてナイターで広島は連敗を止めました。

夜はボクシングのダブルタイトルマッチ、大森選手は残念ながら負けましたが、井岡選手が圧勝して良かったです。

今日はIBJ加盟店の勉強会があります。家内と頑張って勉強してきます。

銀座・築地・日本橋の結婚相談所相談所 ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ https://ginza-katsuki.jp