昨日のドラマ

f:id:katsuki-hiroshi:20170428133459j:plain

私はテレビはサスペンスが大好きで、特に先日亡くなった渡瀬さんの十津川警部、おみやさん、タクシードライバーなど、そして相棒の大ファンでしたが、結婚相談所を始めるにあたり、恋愛ものや、家族ドラマも努めて見る事にしました。

そして最近のドラマで昨日放送された、波留主演の『あなたのことはそれほど』をみたのですがぶっ飛びました。

ちょっと私には理解できない展開でした。

こんなことが現実でもあり得ると考えつつ、私としてはあくまでハッピーが続く結婚のキューピッド役を目指します。

次回から、昨日のドラマは置いといて、私の結婚の考え方を少しお話ししたいと思います。

銀座・築地・日本橋の結婚相談所 ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ https://ginza-katsuki.jp(公開準備中)