ミニ同窓会

昨日はカツキ銀座店にて小学校・中学校の幼馴染4人と

ミニ同窓会をしました。

当然みな私と同い年の62歳です。

全員元気にまだ現役で仕事しています。

何故か皆子供は娘ばかりで、皆で10人いました。

その内一番上の人は、34歳で、一番下が19歳、私の長女含め3人だけが結婚して、一人だけ孫がいました。

孫も女の子で、昨日集まった、私を含め5人は皆女系家族

二人は妻の実家にマスオさん。

皆娘さん達は年頃なので結婚や彼氏はいるのかと盛り上がりました。

私は早速、もし彼氏がいなくて結婚したいのなら是非、

私どもの結婚相談所に登録進めてと名刺を渡しました。

一人だけ孫がいる友人はご他聞にもれず、スマホの保存写真や動画が孫で一杯でした。可愛くて仕方がないみたいです。私も孫がほしい・・。

私は娘が4人います。皆20代で年頃になりました。

今年下の二人がようやく社会人になりました。

最低限の親の務めは果たしたかな・・。

あとは皆の結婚と思っていたら。

長女が昨年12月に結婚しました。結婚式は今年の秋だそうですが・・。

もう一緒に暮らしています。

長女のお相手は会社の先輩ですごくやさしいいい人でした。

娘が幸せそうに結婚の報告をしてくれました。

他の3人もいいお相手に巡り合うことを願っています。

ベストパートナーを見つける事が一番幸せです。

もちろん今の私がなのは言うまでもありません。

 

f:id:katsuki-hiroshi:20170428131232j:plain

 

銀座・築地・日本橋の結婚相談所 ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ http://ginza-katsuki.jp(公開準備中)