昨日のゴルフ

昨日はあるデベロッパー様のゴルフコンペでした。

あいにくの小雨ですこし寒かったです。

私は若いころからゴルフを仕事上やっていましたが、

野球をやっていた割には苦手なのです。

つまり止まっている球に当たらないのです。

ですからなるべくコンペは他のゴルフ自慢の社員に行って貰いうのですが、

昨日はコンペが重なったため、私が今年初めてのプレーでした。

いやだな。いやだな。と前日からつぶやき、

当日も雨なので益々、やだなと思ってプレーしたら意外にも、

まったく最近、練習もしていないのに、前半54、後半51の合計105でした。

ハンディにも恵まれ、40名中、6位でした。

商品はねらっていたウナギ屋さんのかば焼き3人前でした(後日郵送で自宅に)

すこしやろうかな?なんて思った一日でした・・・。

f:id:katsuki-hiroshi:20170511122202j:plain

銀座・築地・日本橋の結婚相談所 ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ https://ginza-katsuki.jp(公開準備中)