待ち合わせ

昨日、家内とJR飯田橋駅で待ち合わせをしました。私が車で、家内が新宿方面から総武線で。私はお茶の水寄りの改札口の線路のガード下に車を停めて、家内にお茶の水寄りの改札に・・・。とメールしたのですが、家内は反対側の、神楽坂方面の市谷寄りの改札口へ・・。私ははタクシーの並びに強引に割り込んでいたのでプー。プーとヒンシュク。家内となかなか会えず、電話でイライラ。

家内をつい怒鳴ってしまいました。

ようやく会えた時、家内から、あなたとは二度と待ち合わせはしないわ!と

男性会員に絶対、お見合い時や初デートはうまく会えなかったり、相手が遅れても、絶対、絶対、イライラは厳禁!!

あなたはよい半面教師!!と言われてしまいました。

帰りにウナギ弁当を買って機嫌を取りました。

銀座・築地・日本橋の結婚相談所 ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ https://ginza-katsuki.jp