明治座

5月20日の土曜日に、明治座片岡愛之助の歌舞伎版、

月形半平太を観劇しました。

片岡愛之助さんには3月に私どものカツキ銀座本店で

後援会のパーティーを90名で開催していただき、

そのご縁での観劇です。

とても面白く、いつもの歌舞伎とは若干違う、

殺陣だったり、演出だったりしました。

終演後、楽屋にて愛之助さんにご挨拶できました。

家内は大喜びでした。また、レストランに来てくださいと

お願いしました。愛之助さんは藤原紀香さんと結婚されてから

絶好調ではないでしょうか?女性にファンから言わせると、

結婚したからじゃないわ!前からよ!なんて

強く言われるのは、ひょっとして、お二人が仲睦まじいので

女性ファン特有のやっかみでしょうか・・・。

f:id:katsuki-hiroshi:20170522115539j:plain

銀座・築地・日本橋の結婚相談所 ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ https://ginza-katsuki.jp