結婚式に呼ばれました。

7月に一組、10月に一組、結婚式に呼ばれました。

いずれも我社の男性社員からの招待なので、

新郎側の主賓で行かせていただきます。

一言、お祝いの言葉を言わねばなりません。

そこで。2組とも、事前にお嫁さん含め、食事会をして、

それぞれのなれそめや、エピソードをお聞きし、

祝辞の参考にしようと思っています。

いつも結婚式に出席するたびに、

最近のお嫁さんはとても綺麗だなと思います。

今度も楽しみです。

今まで62年間で、考えたら50回以上結婚式に出席しています。

いろいろな結婚式があり、

結婚式に招待されるたびに過去の出席した結婚式の数々を

思い出します。自分なりの感動した結婚式ベスト3は?などと・・。

不謹慎でしょうか?  

でも思い出だすと、どの結婚式も感動モノでした。

娘の結婚式の時はどんなだろう・・・。

銀座・築地・日本橋の結婚相談所 ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ https://ginza-katsuki.jp