親孝行

広島から車で、我が家に来た義父は2週間滞在し、

古い知人を訪ねたり、趣味であるカメラで、

東京周辺の写したい被写体を探しながら、探索するそうです。

一日目の土曜日は、一緒に六本木ヒルズに行き、

展望台に登り、東京の街を一望しました。

ただ曇り空のため、富士山が見えなかったのを残念がっていました。

夜は義父の大好きなうな丼を、横浜の老舗で楽しみました。

二日目の日曜は、古い高齢の知人を特別養護施設に訪ね、

お互い涙を流しながら、手を取り合って旧交をあたためていました。

私たちもジーンときました。

夜は、日本橋人形町で義父の希望でお肉を食べたあと

スカイツリーと東京タワーの夜景を取りたいと、

車で、ベストポジションを探しながら、ドライブし、

精力的にベストポジションを見つけては、撮っていました。

とても84歳とは思えないアグレッシブさです。

この2週間の間は、精一杯、親孝行したいと思います。

この旅で、家族の意見を聞いて、車の運転は控える約束をしました。

ですので、この2週間、いろいろなことを一緒に過ごし、

満喫して帰ってもらおうと思っています。

f:id:katsuki-hiroshi:20170612131532j:plain

f:id:katsuki-hiroshi:20170612131559j:plain

銀座・築地・日本橋の結婚相談所 ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ  https://ginza-katsuki.jp