ライブハウス

家内の小・中・高の同級生が広島から上京し、

同じく同級生が店長をしている江古田のライブハウスに行きました。

ライブハウスなんて、遠い昔の学生時代に行ったかどうか。

本当に久しぶりだし、昭和の匂いがするライブハウスでした。

江古田は遠い昔、2回も受験し落ちた日大芸術学部がある街です。

私にとって憧れの街でした。思ってた通りのその頃の雰囲気も

残っているどこかホンワカした学生の街でした。

ライブハウスの店長は聞いたら、その日大芸術学部の出身で、

自分でも長く江古田駅前でストリートライブをし、

CDも出している本格的なシンガーソングライターでした。

そしてライブ終わりに一緒に食事し、

お話をお聞きしその人生が波瀾万丈で時間を忘れてしまい、

帰りは深夜になってしまいました。

その彼のCDを聴きながら帰途に着きました。

いろんな人生があります。

f:id:katsuki-hiroshi:20170624141321j:plain

銀座・築地・日本橋の結婚相談所    ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ    https://ginza-katsuki.jp