言葉

先日亡くなった、小林麻央さんの言葉で、

『私の人生の代表的な出来事が癌になった事ではないのです。

夢を叶え、色々な事にもがき苦しみ、大切な人に出会い、

宝物を授かり、家族を愛し、愛されて、

とても幸せな彩り豊かな人生なのです』

とても印象深い言葉です。

翻って、国会議員の秘書を罵倒する言葉。

数々の失言をして、退任に追い込まれた大臣

や政治家の皆さん。

同じ言葉でこうも違う印象になったり、

結果や影響があります。

言葉を大事にしなければいけません。どんな人も

誰に対しても・・・。

結婚や恋愛の周りの言葉もめちゃくちゃ大事・・・。

同じ言葉でも、タイミングによっては0%~100%

心も態度も言葉も優しさを忘れずに!!

銀座・築地・日本橋の結婚相談所  ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ   https://ginza-katsuki.jp