結婚式の準備

今週の土曜日、社員の結婚式に招かれました。

一応、新郎側の主賓の立場です。

一言、お祝いの言葉を述べなければなりません。

ワードで原稿を書いていこうと思っています。

そして二人のことをなるたけ知らないと

気の利いたことも言えないので、

先週、新郎・新婦を呼んで、カツキ銀座本店で食事しました。

とても若いカップルですが、新婦さんがシッカリしていて、

美男美女カップルで素敵でした。

色々なエピソードをお聞きし、これならばなんとか、

話ができそうです。とにかく二人の門出なので 、

しょっぱなの挨拶を雰囲気よく終わらせて、

次に継なげねばと緊張します。

あと、お祝いも主賓なので、恥ずかしくないぐらいに

私としては精一杯、弾もうと思います。

お祝い事、幸せな空間はとても楽しみです。

銀座・築地・日本橋の結婚相談所    ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ    https://ginza-katsuki.jp