明日は結婚式

明日は社員の結婚式があります。

不詳、私は新郎の主賓で招待されました。

一言お祝いを申し上げます。

その為に、事前に二人と食事しました。

新郎25歳、新婦21歳と今どきのカップルでは珍しく若い二人です。

でも二人とも、お互いを想い合って、愛情あふれる二人であり、

これからの結婚生活にもしっかりと向き合っているカップルでした。

とても、私も嬉しくなりました。

昔は、このくらいの年齢での結婚は珍しくなく、

一般的だったと聞いています。

明日の二人が、周囲の若い人たちにいい影響を与えて頂き、

昨今の若者たちの結婚離れとかを、撤回させてほしいと思いました。

結婚したい人がもっともっと増えるように幸せになってほしいと思いました。

明日の二人なら、皆の見本になるぐらいのベストカップルです。

楽しみです。

銀座・築地・日本橋の結婚相談所  ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ  https://ginza-katsuki.jp