台北市

招待していただいたデベロッパーの

同行社員の方が中国人ですが、日本の永住権も持っていて、

すごく日本語が上手で、親切で良くしていただき、大変楽しかったです。

もう一人の、香港の人も同様でした。

また、台湾の人たちはどの人も人懐っこく、笑顔で親切でした。

タクシーの運転手は、何人かは外見が、おっかないのですが、

実はとても親切で優しかったのです。

家内は、食事もおいしく頂き、また何回でも来たいと言ってました。

我社でも何か台湾で仕事を考えてもいいかなと思いました。

日本の飲食の会社は、牛丼、ラーメン、うどん、寿司等、

進出していてとても流行っています。

我社は何で進出するか検討したいと思います。

f:id:katsuki-hiroshi:20170708143607j:plain

銀座・築地・日本橋の結婚相談所  ブライダルサロン銀座KATSUKI

公式ホームページ   https://ginza-katsuki.jp